2014/11/30

Wedding Flower●●

 
 
Happy Wedding
 
 
 
 
 
 
幸せな時間をありがとう
 
 
 
お友達が、
Douzeのお花を使ってくれました♡
 
 
私まで幸せ
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
瀬戸内の穏やかな海の見える式場で
 
素敵な一日を過ごさせてもらいました
 
 
ドレスも、お花も
 
とっても似合ってました♡
 
 
 
 
 
そして
 
式場の外には
 

 
 
岡本太郎大先生の作品
 
 
着いた瞬間にテンション上がりました
 
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な秋の終わり
 
 
 
 
もう冬です◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。