2015/08/26

Flowers●●涼しくなぁれ

こんにちは。
 
栗頭です。久しぶりだと首がスースーしますね。
 
シャンプーがとても楽ちん。
 
 
最近のわたし、京都によく行っています!
 
 
 
マグリット展とルーヴル美術館展、
 
行きたかった本屋さんや話題の新しいお店、
 
噂のコーヒーショップやコンセプトストアなどなど
 
京都が好きでたまりません!
 
あぁ京都に住みたい!!
 
 
さて、はやく秋が来ないかなぁと思う今日この頃。
 
涼を求めてお花作りをしています。
 
 
夏のリース
 
 

夏の夜をイメージ
 
 

 
人気の押し花フレームも残り2個です
 
 
 
お気に入りの木製動物は残念ながら再入荷はありません!うぅぅ

気になる方はお早めに!
 
 
 
秋に向けてドライフラワーのアレンジも増やしています♪
 
 
オーダーも承っておりますのでぜひお気軽にスタッフまで**
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。